遅れましたが、、、
あけましておめでとうございます

2018年もよろしくお願いいたします

DSC_3064

↑こちら、「仙台張り子」です。
何となく毎年購入し、で5つ目となりました。

十二支揃えよう❗





🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍





毎年、年が明けたら夜中に神社に行きます。
DSC_3066
お札を納め、新しいお札を頂きます。
焚き火にあたりながら甘酒を飲んでます。

めちゃくちゃ寒いから甘酒が染み渡る・・



🎍🎍🎍✨🎍🎍🎍✨🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



そして、元旦

DSC_3067

もちこもあけましておめでとうございます☺


おせちは義実家の方が用意したものを詰めただけの何もしない長男嫁です
おせち、何年も食べていなかったけど・・
今食べるとどれもこれも美味しい



あ、一時的に夫実家の東京に住んでおりましたが、この度千葉に戻って来ました~~



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍✨🎍🎍🎍



年末、夫実家にて、

おせちを詰めている最中

DSC_3051


昆布巻きを狙うもちこ

DSC_3050



いや~~おせちが美味しすぎるから、来年は何か用意したいです




🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐥🐣🐤🐥



最近、ローソンのからあげクンまんを買えたので記念撮影(笑)
DSC_3112